アイスと様々な食感を楽しむミスドのフラペレッソ!本格派フローズンドリンクが登場!

東京トリセツタイムズにようこそ!
今回はミスタードーナツの新商品「フラペレッソ」をご紹介します。

最近は暖かさを通り越して、夏?と思わせる陽気の日も…
そんな時に嬉しいのがフローズンドリンク。

ミスタードーナツ(以降ミスド)から販売開始された
「フラペレッソ」は、そんな陽気の日に欲しくなる一品です。

ミスドから新発売されたフラペレッソは2品。

期間限定のフローズンドリンクです。
一杯で色々な食感が楽しめるフラペレッソ!

注文してから作ってくれる本格的なフローズンドリンク。
大人はもちろん子供も欲しがるような新ドリンクですね!

アイスの食感が残るミスドのフラペレッソ!本格派フローズンドリンクが登場!


ミスドのフラペレッソ

■販売期間 4月29日(水・祝)~ 8月下旬(順次販売終了予定)
■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

フラペレッソは、機械を使わずに手作業で混ぜ合わせ、
ひとつひとつが丁寧にセットされるという
本格的でこだわりのあるフローズンドリンク。

フラペレッソを作っている写真を見ても、
美味しさが伝わってくるのがわかります。

美味しく無い訳無いだろう!
そんなミスドの新商品「フラペレッソ」

テイクアウトして木漏れ日の下で味わいたい…
そんなフローズンドリンクです。

2つのフラペレッソ

コーヒー風味のフローズンドリンクにプルプルとした食感の
コーヒーゼリーをトッピングした
「プレミアムコーヒー フラペレッソ」

マンゴー風味のフローズンドリンクの上に、
シャリシャリとした冷凍マンゴーをトッピングした
「ダブルマンゴー フラペレッソ」

『フラペレッソ』は、注文をいただいてから
アイスやシャーベットをカップに入れ、ドリンクを注ぎ、
ホイッパーで混ぜ合わせて作る、
“食感”にこだわったフローズンタイプのドリンクです。
機械を使わずに手作業で混ぜ合わせ、
アイスの食感を残すことで、
独特の“ふんわり”とした食感をお楽しみいただけます。

プレミアムコーヒーフラペレッソ

■商品概要  ※商品価格は全て税込
プレミアムコーヒー フラペレッソ(399円)

コーヒー風味のアイスとミスドプレミアムアイスコーヒーを、
ホイッパーを使用し、手作業で混ぜ合わせました。
ダイス状にカットしたコーヒーゼリー、
ホイップの上にハープ型のチョコをトッピングしました。

ダブルマンゴーフラペレッソ

ダブルマンゴー フラペレッソ(399円)

マンゴーシャーベットとアルフォンソマンゴーを
使用したドリンクを、ホイッパーを使用し、
手作業で混ぜ合わせました。
さらに、ダイス状にカットした冷凍マンゴーの果肉、
ホイップの上にハープ型のチョコをトッピングしました。

ミスドのフラペレッソ まとめ

ミスドは期間限定商品を出すと、殆どがヒット商品ですね。
期間が終わってしまうとちょっと寂しい感じがします。
同じようにこの「フラペレッソ」も期間限定でなく
定番メニューとして残したいメニューですね。

プレミアムコーヒーフラペレッソは仕事の合間に…
ダブルマンゴーフラペレッソは仕事が片付いて…

それは…お好みですが、
ミスドの店内ではなく、そよ風と陽の光を感じながら
楽しみたいフラペレッソ!

ミスドのフラペレッソは2015年4月29日から8月下旬までの
期間限定メニューです。いち早くご賞味あれ!

ミスタ〜ド〜ナツ♪

Posted by torisetsu-master