石田えり56才ライザップCMで脱ぎました!ビキニ姿は何年ぶり?グラビアアイドル健在か

RIZAP(ライザップ)CM:石田えり

東京トリセツタイムズにようこそ!

石田えりがRIZAP(ライザップ)のCMで脱ぎました!

ライザップに挑戦した女優石田えり。
50才代の貫禄ある身体がライザップで変身!

石田えりがグラビアなどで見かけた「あの頃」を
現役で見ていた人たちも思い出したのではないでしょうか?

ぽっちゃりお腹も引っ込んで、腰のクビレが目立つようになった石田えり。

ビキニ姿も本来の石田えりの姿になっています。

56才には見えない若々しさを取り戻した石田えり、
今回はライザップのCM「石田えり 脱ぎました」篇をご紹介しましょう。

ライザップCM

ライザップのCMは芸能人や有名人がダイエットされた姿を見せる
ビフォーアフターのCMでもおなじみですね。

さまざまな有名人・芸能人が挑戦しています。

ぽっちゃり体型になった俳優や女優が登場。

エドはるみも挑戦して元の姿になりました。

今回挑戦したのは女優「石田えり」

石田えりと言えば、
1976年「スター・チャレンジ」のアシスタントとしてデビュー。

映画「遠雷」ではヌードになり豊かなバストも披露。

ヘアヌード写真集ではSM嬢を意識したコスチュームで飾りました。

映画「ジーナ・K」では40代半ばにしてストリップも披露。

こうやって振り返ると…

石田えりって結構露出していて、男性を虜にしてきたんですね。

石田えりCM画像

では、ライザップのCMに出演した石田えりを
画像でご紹介しましょう。

RIZAP(ライザップ)CM:石田えり
RIZAP(ライザップ)CM:石田えり
RIZAP(ライザップ)CM:石田えり

赤のボーダーのビキニ姿で砂浜を走る!

揺れる胸は健在の石田えり。
ウエストは15cmも減ったそうです。

元々、豊満な胸の石田えり、ダイエットしてもバストは健在。

石田えりCM映像

RIZAP(ライザップ)「石田えり、脱ぎました」篇 (15秒)

※CM映像は配信元の配信期間が終了後表示されませんのでご了承ください。

RIZAP石田えりCMまとめ

石田えりの20年ぶりのグラビア挑戦!

50代の女性もあの頃のプロポーションをよみがえらせることが出来るんですね!

ところで、CMの中で石田えりがサーフィンをしていますが、
サーフィンは石田えりの趣味のひとつでもあるそうですね。

蘇った身体でのサーフィンは、楽だったようです。

「もしかしたら恋もできちゃうかも」と
インタビューで答えている石田えり。

もしかしたらグラビア写真集も出しちゃうかもしれませんね?

ライザップのCMで水着姿も蘇った石田えり、
今後の活躍にも期待したいですね!

[amazonjs asin="B01FWOYV80″ locale="JP" title="遠雷<HDニューマスター版>(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) Blu-ray"]

[amazonjs asin="B000J751NU" locale="JP" title="石田えり写真集―勝手に、too late (1984年)"]

Posted by torisetsu-master