グッズ・アイテム グルメ・スポット

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーンでポータブルスピーカーゲット!

更新日:

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーンでスピーカーゲット!

プリングルズは筒型缶入りのポテトチップスで人気もありますね。
筆者も時々購入して頂いております。
ポテトチップスと言ってもプリングルズの場合は成形のポテトチップスです。
どちらかというと、じゃがいもをそのままスライスしたポテチが美味しくて一般的です。
日本だと成形のポテチはチップスターが有名ですよね。
プリングルズのプレゼントキャンペーンの賞品である
ポータブルスピーカーが眼にとまってしまったのでご紹介します。

なぜ、プリングルズのポータブルスピーカーが気になったかというと
車のドリンクホルダーに入るプリングルズのパッケージに
スピーカーが付いていれば便利ではないか!

そもそも、iphoneからの音データは、車で聞けるようにしていますが
なんとなく良いではないか!

プリングルズの缶にスピーカーつけて
ポータブルスピーカーにしているのを以前ネットで見た憶えがある。
筒状になっているので、なんとなく音も良さげではなかろうか?

そんなわけで、そのくらいのポータブルスピーカーなら
プリングルズを10個も買わなくても手に入るような気がする…

そもそも…
この広告などで表現しているスピーカ内の光は?
スピーカーが光るのでしょうか?

スピーカー内は黒いので、赤くしているのは故意であろうか?
ただのエフェクト?紛らわしいですね…
お断り文などの記載が無いという事は?
多分ただの抜けでしょうね。
おそらくキャンペーンが始まって暫くしたら入れると思います。

ん〜〜光って欲しいですね(^^)
光るなら応募しようかなぁ〜
光らなくても応募しようかなぁ〜

Pringles(プリングズ公式サイト)

[sponsor PR]

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン 詳細

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン 応募要項
期間
2015年6月30日(火)当日消印有効
賞品
オリジナル ポータブルスピーカー

本体/サイズ:約W80mm×H60mm×D80mm
重量:約165g 電源:単4形乾電池3本(電池は賞品に含まれません)
※賞品のデザイン・仕様は、変更になる場合がございます。

スピーカーはスマートフォン・携帯音楽プレーヤー 等につなげてお使いいただけます。
プリングルズの缶は賞品には含まれません。スピーカーのみとなります。

対象商品
プリングルズ(61g入・134g入・175g入)全フレーバー対象
3ヶ月間のうちに10個プリングルズを食べればスピーカーを貰えるわけですね!

中ふたのデザインが肝心です!
中ふたのデザインが違う物は対象になりませんのでご注意ください。
詳しくはキャンペーン応募要項をご覧ください。
プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン 応募要項

数量限定で定番フレーバー(「うすしお味」「サワークリーム&オニオン」「グルメコンソメ」)の
パッケージがオリジナルスピーカーデザインで登場!


プリングルズについて

成型ポテトチップスでちょっと調べてみたら…
wikipediaのポテトチップスの項目にプリングルズの事が書いてあった。
プリングルズは英国法においてはポテトチップスではないと主張している…

成型ポテトチップス
じゃがいもを低温で長期保存すると、グルコースなどの還元糖が増えることにより、揚げた色が悪くなることが多いため、原料の保存に依らない製法が模索されていた。やがて、じゃがいもをフレーク状に乾燥させて長期保存を可能にする技術が発明されたため、それを用いた生地に調味料などを混ぜ、形を整えて揚げたポテトチップスがP&G社によって開発され、1971年に「プリングルズ」という商品名で売り出された。これは成型ポテトチップス(ファブリケーテッド・ポテトチップス)と呼ばれ、日本では1976年にヤマザキナビスコ社が「チップスター」という商品名で発売、ヱスビー食品からも1977年に「スナックチップ」(現在は販売終了)が発売、同じくハウス食品からも1977年に「ハウスポテトチップス」が発売された。P&Gは「プリングルズ」は英国法においてはポテトチップスではないと主張している(税率の関係。詳細はプリングルズを参照)。揚げ上がり後の形状も統一出来るため、一枚一枚を隙間無しに一列密着で包装出来るという利点も特徴の一つである。
出典:wikipedia

[sponsor PR]

おもしろ半分にプリングルズについても見てみると
かなり多くの種類を販売していたようです。
うすしお味ってやはり日本限定であり、日本の定番ですね。

味の種類
プリングルズは世界の他の地域で、限定フレーバーを発売したことがあり、たとえば北アメリカではパスタ用ソースを添えたモッツァレラスティック、ラテンアメリカではハラペーニョ味を発売した。[1]
日本
うすしお味(マイルドソルト、日本限定)
サワークリーム&オニオン味(初期から続く定番フレーバー)
テキサスバーベキュー味(2006年秋・2008年春・2010年3月 -)
グリルド・チーズ味
四穀チップス(2012年3月 -)- 四種類の穀物(米・ブラン・黒豆・大麦麦芽)を配合したポテトチップス。
うすしお味
サワークリーム&オニオン味
リッチコンソメ味(2005年3月 - 2010年2月)
ワイルドコンソメ味
チーズ味
ピザリシャス味
ファンキーソイソース味
ホット&スパイシー味
クリスピーカレー味
フェタチーズ味
ウェスタンBBQ味
ウィンターBBQ味
インディアンカレー味(期間限定)
ウィンターチーズフォンデュ味(期間限定)
ブラックペッパー味(期間限定)
エスニックスパイシー味(期間限定)
クラッシュドペッパー味(期間限定)
ウインターソルト味(期間限定)
イタリアン・ブルスケッタ味(期間限定)
スモーキーサラミ味(期間限定)
ハニーローストチキン味(期間限定)
ベーコンサワークリーム味(期間限定)
イタリアンピッツァ味(期間限定)
スイスチーズテイスト味(期間限定)
マヨチーズポテト味(期間限定)
チーズカーニバル味(期間限定)
スパイシーチキン味(期間限定)
トルコ屋台のビーフケバブ味(期間限定)
ホワイトクリームチーズ味(期間限定)
シカゴピッツア味(期間限定)
ベイクドチーズポテト味(期間限定)
ポテトチーズグラタン味(期間限定)
デビルホット味(期間限定)

[sponsor PR]

数量限定で定番フレーバー(「うすしお味」「サワークリーム&オニオン」「グルメコンソメ」)のパッケージがオリジナルスピーカーデザインで登場!
※下記のAmazonで紹介しているものはその限りではございませんのでご注意を!
中ふたのデザインが違う物は対象になりませんのでご注意ください。



ブログが気に入ったら
いいね ! してね

関連の記事(一部広告含む)

-グッズ・アイテム, グルメ・スポット
-,

Copyright© 東京トリセツ タイムズ , 2017 AllRights Reserved.