カバヤ食品塩分チャージタブレッツCM出演の可愛い女の子は誰?色々なシーンで塩分チャージ

塩分チャージタブレッツCM:加村真美

カバヤの塩分チャージタブレッツのCMに出演の女の子は誰?

サッカーのコーチやチアガールに扮するカバヤ塩分チャージタブレッツのCMに出演している女の子。

ちょっと気になる女の子ですね!

CMではよく見かける女の子ですが、最近より一層磨きがかかっています。

東京トリセツタイムズにようこそ!

カバヤの塩分チャージタブレッツのCMと出演の女の子をご紹介しましょう。

塩分チャージタブレッツCM

カバヤ塩分チャージタブレッツのCMは女の子がサッカーのコーチ(監督)になったり、親子で散歩?最後はチアガールに扮しています。

よくあるパターンのCM構成ですが、出演している女の子も気になるところ。

CM二出演している女の子は?

どっかで見たことあるような…

カバヤ塩分チャージタブレッツのCMをご覧ください。

塩分チャージタブレッツCM画像

カバヤ塩分チャージタブレッツのCMのシーンを画像でご覧ください。

塩分チャージタブレッツCM:加村真美
塩分チャージタブレッツCM:加村真美
塩分チャージタブレッツCM:加村真美
塩分チャージタブレッツCM:加村真美
塩分チャージタブレッツCM:加村真美

塩分チャージタブレッツCM映像

カバヤ食品 「塩分チャージタブレッツ 」みんなとチャージ篇

※CM映像は配信元の配信期間が終了後表示されませんのでご了承ください。

塩分チャージタブレッツCM出演者

カバヤ塩分チャージタブレッツのCMに出演しているのは女優の加村真美。

そう!あの加村真美ですね。

「1000年に2人目の美少女」と言われ話題となった加村真美ですが、CMでも変わらず可愛い姿を見せてくれています。

加村真美プロフィール

加村真美(かむらまみ)のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

■プロフィール
氏名:加村真美
生年月日:1993年1月12日
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:160cm
サイズ(B・W・H):不明
ブログ:[オフィシャルブログ]
twitter:[mami__12]
Facebook:[未確認]
instagram:[kamura_mami]
wikipedia:[加村真美]
備考:趣味:陶芸・写真を撮ること/特技:新体操

加村真美 経歴

加村真美の経歴を簡単にご紹介しましょう。

「1000年に2人目の美少女」としてネットで話題沸騰!地元岩手県のご当地アイドル「チャーマンズ」のメンバーとして活動していました。

加村 真美(かむら まみ、1993年1月12日 )は、日本の女優である。

TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。

2015年10月までは岩手県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「chairmans(チャーマンズ)」のメンバーとして活動していた。

2016年に東京へ拠点を移し、女優業を中心に活動している。
出典:wikipedia

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ハリー・ポッターのCMや各種CMに出演しています。

サントリー 「桃の天然水 Sparkling」

ネボウ化粧品 「suisai」

日本マクドナルド 「三角チョコパイ黒白 今年も迷うじゃん」篇

桐灰化学 「足の冷えない不思議なくつ下」

テレビ番組では「痛快TV スカッとジャパン」などにも出演。

塩分チャージタブレッツCMまとめ

加村真美は、鉄神ガンライザーで姫神結役としてテレビ出演していましたが、最近はテレビCMでよく見かけるようになりました。

テレビ番組や映画にも出演していますが、より目立つのがCMです。

もっとテレビドラマなどでも見てみたい女優のひとり加村真美。

今後の活躍も期待できそうです。

CMをご紹介している[CMのトリセツ]で新CMをお楽しみください。

Posted by torisetsu-master