おせちのお取り寄せで楽々正月!ギリギリまで間に合うおせち通販!人気のおせち販売店紹介

おせちのお取り寄せで楽々正月!ギリギリまで間に合うおせち通販!人気のおせち販売店紹介

年末が近づくと主婦の方はおせちの準備に取り掛かりますね。

家庭でおせちを作るのが当たり前の時代から、
おせちもお取り寄せする時代へと変わってきてますね。

家庭の味を伝承するおせちですが、
たまには年末もおせちで悩みたくないという主婦も多い。

地方に住んでいればご当地のおせち料理も味わえますが、
東京などは特に地方のおせちを味わい人が多いのではないでしょうか?

私もそうですが、特別なおせち料理をもうひとつ加えてみたくなったり…

家庭のおせちプラス特別なおせち!

そんなプラスアルファのおせちを探してみたのでご紹介します。

おせちのお取り寄せ

お取り寄せは今や当たり前の通販ですが、
季節のお取り寄せとのひとつに「おせちのお取り寄せ」があります。

家庭のおせちとプラスしていろいろなおせちメニューも味わいたい。

おせちの人気お取り寄せショップをチェックして
おせちを探してみました!

そして、意外にもお正月ギリギリまで間に合う事も知りました。

おせちのお取り寄せには、冷凍のものもあれば、冷蔵のものもありますが、
冷凍でも今は美味しく解凍できますので問題ないですね。

和洋折衷本格料亭おせち『博多』

お取り寄せの「おせち」で圧倒的な人気を誇る販売店。

このおせちの案内を見ると選んでみたいと思う一品ですね。

詳細
商品内容:
和洋折衷本格料亭おせち『博多』
商品説明:
特大8寸、3段重、全45品で4~5人前。
配送到着日は12月28日、12月29日、12月30日、12月31日のいずれか。
11年連続グルメ大賞受賞店!
おせちランキング214週以上1位達成!
販売者:
有限会社 久松
〒811-2304 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2839-7

備考:おせち人気ランキングでも上位を誇る。無難に人気店で選ぶならお勧めですね。

三段重 和洋風おせち料理 白木箱

写真を見ているだけですぐにでも食べたくなるようなおせち。
伊勢エビにアワビが豪華そうです。

詳細
商品内容:
三段重 和洋風おせち料理 白木箱
商品説明:
女優 岡江久美子さん絶賛!! 2018 板前魂のおせち料理が今年も登場★楽天市場ショップオブザイヤー2016受賞のお節★中国産主原料不使用、安全・安心な和洋風三段重の御節料理。
33品目 3人前 お品書き、解凍・保存方法案内付き
配送到着日は12月30日
販売者:
株式会社ナカノモードエンタープライズ
〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里1-3-23

備考:女優の岡江久美子さんが広告塔という事ですね。

華やぎおせち百花 花牡丹おせち

冷凍のおせちが多いですが、このおせちは冷蔵のようです。
スタンダードな内容ですが52品目というバリエーションで楽しめそうです。

詳細
商品内容:
華やぎおせち百花 インターネット限定 花牡丹おせち
商品説明:
52品目。帆刺黄金松前、蓮根の芽の梅酢和え、安納芋の栗きんとん、田作り、くるみ甘露煮、梅ちらしなど。
配送到着日は12月31日
販売者:
イニシオフーズ株式会社
東京都千代田区神田錦町一丁目25番地

備考:冷蔵という事もあり、解凍しなくても良いので手軽そうです。

小樽きたいち 海鮮おせち 「豪華」

昨年の人気度でもわかるように豪華なおせちになっていて人気ですね。

詳細
商品内容:小樽きたいち 海鮮おせち 「豪華」
商品説明:
特大8.5寸三段重「豪華」ずわい蟹約700g付き【4人~5人前】43品目
特大8.5寸※高級紙製重箱付き。 お重サイズ25.5×25.5×5.5cm
蟹のさばき方、解凍の方法パンフレット・祝い箸5膳・風呂敷・お品書き付
販売者:
小樽きたいち株式会社 KO3
〒047-0261 北海道小樽市銭函3-506-1

備考:ずわいガニ他海鮮ものが豪華に並ぶのは北海道らしいおせちですね。

紀文 おせち詰合せ ディズニー

大人は味わえるおせちですが、子供にも楽しくおせちを食べて欲しい。

詳細
商品内容:
紀文 おせち詰合せ/ディズニー【Disneyzone】
商品説明:
かまぼこや練り切りがミッキーマウスやミニーマウスになっており、玉子焼きはプーさん。かわいいディズニーのおせちで子供が喜ぶ作りになっています。5.5寸二段重
配送到着日は12月30日
販売者:
株式会社紀文食品
東京都中央区銀座5-15-1

備考:お重だけでなくおせちの内容もディズニーキャラクターになっていて楽しそう!

大人2人前本格おせち 玄海

大人数でなくてもおせちは味わいたい。
大人二人用のおせちは一人暮らしでおせちを味わい時も重宝ですね。

詳細
商品内容:
大人2人前本格おせち 玄海
商品説明:
6.5寸 2段重 全26品
大人2人で過ごすお正月に最適の大人2人前本格おせち。
少人数のご家族、遠方のご両親用などで人気のおせちです。
販売者:
有限会社 久松
〒811-2304福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2839-7

備考:プレゼントとしても選べるおせちです。

おせちのお取り寄せまとめ

おせち料理は、家庭の味。
お正月は主婦も食事を作らないでのんびりできるための「おせち」

一人暮らしでもおせちを味わいたい人は、おせちのお取り寄せが便利ですね。

お取り寄せのおせちを始め、スーパーやデパートのおせちもたくさんあります。
どこかに出かけておせちを選ばなくてもネットで選べるし、
当たり外れや、美味い不味いなど、食べてみないとわからないのは
ネットでもリアルなショップでも同じ事。

家庭のおせちにプラスして、もう一品のおせち仕入れてみませんか?

Posted by torisetsu-master